眉山ビアガーデンです

先日、徳島の象徴とも言える眉山の山頂にオープンしたビアガーデンのオープニングに参加してきました。

 

こんなに綺麗だったっけ、と思ってしまうほど美しい夜景でした。

お客様は、ロープウェイに乗って山頂へ、そしてセルフサービスで飲み物や食べ物を楽しんでいます。

こんなにアットホームな感じなお店なのに、景色は最高。

そしてファイヤーショー!!

 

お酒の効果もあってか皆さん喜んで盛り上がってくださいました。

ありがとうございます。

 

好評にて8月もショーさせて頂くことになりました。日程は、8/9,8/23両日木曜日です。

 

是非皆様応援しにきてください★

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡