皆様ホントにありがとう2012夏★

シュクラン、眉山ビアガーデン、新潟二王子温泉病院、トリプルキッズの皆さん、タカ、美郷ほたる館、阿波市商工会、ミネダ病院、まちこん、美馬市重清北小学校夏祭り、イベントビューロさん☆

この夏はかつて無いほど充実していて、行き届いたショーが出来ていたか不安になります。

 

回数を重ねるたびに反省、修復して私たち自身は大きな経験を得ることができました。少ない期間の間に多くのショーをさせて頂けることは本当に有り難いことです。集中して練習したり、ショーのことだけに当たれる日々は何事にも代え難いです。

 

支えて下さったスタッフの皆さん、関係者の皆さん、お母さん、家族にご近所さん、子供たち。一緒にステージに立ってくれたユーカリ、みわ、はる。

まじで本当にありがとうございました。

 

ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

 

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡