四国放送ゴジカルに出るある。

ご当地芸人のキャンパスボーイさんがウチでエコライフ体験をすると言う企画で取材に来てくれました。

いろいろ手伝ってもらおうと張り切っていたのですが、あいにくの天気で仕方なく石臼をがっつりひいてもらいました。

今までに無い沢山の量の粉をひいてもらって妻は大喜びです。

お礼にって訳ではないんですが、定番のシシ&シカ料理をごちそうしました。

 

またきてねーーー!!

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡