2012年末のショー☆

美郷高開地区ライトアップ

昨日に引き続き、今日も美郷高開ライトアップに出かけます。標高500mほどの集落にある石積みを美しくライトアップしています。

下から見上げる石積みは圧巻で、しかもそれを住んでいる人たちが先祖代々、ひとつづつ手で積み上げていった事を思うと。。。

会場へは、美郷ほたる館Pに車を停めるとシャトルバスで送り迎えしてくれます。

ショータイムはシャトルバスの到着時刻によって多少ずれ込みますが18時、19時を予定しています。

昨日は雨で18時の回しかできませんでした。ショーを見に来て下さったというお客様もいましたがさすがにあの降りようではどうしようもなく。申し訳ありませんでした

 

 

あすたむランドクリスマスイルミネーション

12/21~25日はあすたむランドで火付盗賊によるクリスマスショーがあります☆

去年よりもグレードアップされた火力に構成をお楽しみください!

20時からカレイドストリート特設ステージにて。観覧は無料です。

ワタクシ火の鳥SoLAも、23日、25日に特別参加してその日は6名でのステージになります。温かい服装でいらしてね。

 

ふじっこちゃん石井冬祭り

12/24日は、火の鳥SoLAのソロショー。

生まれ故郷の石井町、ふじっこちゃん冬祭りに参加します。

ずっと待ち望んでいた石井町での炎舞。とっても楽しみにしています。

先日のFM徳島やゴジカルを見たといって下さる方も多く、年末のショーにも俄然気合いが入ります。魂込めて、踊りますので是非見に来て下さい

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡