本年公演終了!ありがとうございました

写真 とっしー
写真 とっしー

12月21日から5日間、あすたむランドにて火付盗賊のメンバーに混じらせてもらってショーをしてきました。私SoLAは23日と最終25日の2日間でした。

ものっすごく寒い中、大勢のお客様が見に来てくださいました。

ステージ前では場所取りしている方もいて、人、人で埋め尽くされたステージを見ると俄然燃えました。

 

火付盗賊は基本、関東圏でのショーが多く、徳島まで遠征してくることは無かったのですが去年からお世話になり、しかも反響が大きかったということで2年めのステージに立つことができたのでした。

 

お客様はもちろん、あすたむランドのスタッフのみなさんも、カメラマンのとっしー、エイデンも、子守をしてくれた友人に母やいろいろな方々の協力があって

私たちはドヤ顔してステージに立ち、お客様から拍手をいただけるのだと改めて思いました。

いや、マジでありがとう存じます。

 

 

 

おかげさまで今年の出演は無事終了し、今はすーの実家である新潟に帰ってきています。今朝からぼたぼたと大雪が降り始めました。

先日急逝したヤギのバジルの命、今年のこと、火のことなど考えていると胸が詰まる思いです。

 

精進します。

望んでくださるのなら。

 

来年も、よろしこ!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡