2013☆夏始動

トップページに記載したとおり、今年の夏も暑くなりそうです〜〜

 

ありがとうございます!!

 

 

嬉しい事に、毎年お声かけ頂くイベントも増えてきました。

新潟の二王子温泉なんて、今年で10回目です。

感謝感謝です。

 

SoLAがはじめて二王子にお邪魔したときは長男がお腹に入っていました。

今年はなんと3番目さんが入ってのショーになります。

ワクワク。

 

 

そんなこんなで、今年もスー&SoLA、ぶっとんで頑張って行きますのでよろしくおねがいしまーーす。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふう☆ (日曜日, 09 6月 2013 22:31)

    昨日、ほたるまつり見に行きました!
    とっても良かったです(^∇^)
    あすたむらんど以来で、すごく楽しみにしてました!
    SoLAさんが、おぼえててくれたのがとても嬉しかったです!
    また、見に行こうと思っているので、これからもがんばってください!

  • #2

    na tej stronie (金曜日, 03 11月 2017 18:54)

    Kartuską

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡