夏ひとだんら、、、く??

8月30日のお仕事が雨で中止になってしまい、ああこの夏はツイてない終わり方だなーとちょっと残念だったのですが、

ココへ来てばたばたっと新たなお仕事依頼を多数いただき、よっしゃもいっちょやったるか〜な気持ちに駆られております。トップページへ

お腹もどんどん大きくなっており、お客様へ見せるにはどう構成しようか腕の見せ所です。

心配していただかないようなステージを作りたいと思います。

お腹の中身さんともども、応援よろしくお願いします。

 

 

さて

先日のテレビではウチの暮らしの、ひとかけらというか、見てて面白い、変わった感じのところをピックアップして特集して下さっていました。
表現にも大げさなところもあるし、いやいや、足りないところもありました。
全ての報道に於いてそうだと思いますが、私たちにも足りないところが沢山あるし、
家族が抱える問題もいっぱいあります。
だけども、ひとひらでも何か、私たちが巨大なメディアを通じて世界に訴える事が何かひとつでもあるとしたら、それはとても光栄な事です。
逆もあるとは思いますが、
今回の放送を見たと言って、10年程前の勤務先の上司から連絡がありました。
また、感動した、とメッセージを下さったり
銭金の放送をみて興味をもち、遊びにきてくれた方もいました。
 
 
普通に暮らしていて、なかなか出会う事の無い方や、諦めていた再会、影響が有り難いです。
 
 
そしてここで、私たちが暮らす意味を少しでも知っていただけたらなあ、と願わずにはいられません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 22:48)

    kącina

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:55)

    Computerworld

あゆみんとスー

残念ながら絶版になってる。Amazonとか古本屋とかにあったら買ってね。

かぐづち

かぐづち

私たちも参加する、パフォーマンス・アートプロジェクト

光や炎、様々なジャンンルのアートの融合するステージ!

あゆみんブログ

あゆみんの空

ファイヤーダンスや廣川家の畑やゲスト、秘伝のレシピ、子育てに関する日記を書いています♡